귀를 기울이면~夢に溢れているのに...思いどおりに実現させる能力が全然ない...頑張らなくちゃなあ~
~耳をすませば.귀를 기울이면.倘若你側耳傾聽~這是一個承載著夢想的美好部落格^^ ▼雑貨風に変わりましたよ!MUJIの製品を愛用しましょう~+ㅃ+~
スポンサーサイト



推薦3首好聽的歌^^

*用[]括弧起來的歌詞為影片中唱到之段落.因為它們檔案太大,已經超過YAHOO!JAPAN briefcase規定的大小上限,沒辦法上傳,所以想要的人可以直接和我要^^,或自行下載,或購買CD.
ZARD's 40single

ZARD's 40th single(星のかがやきよ&夏を待つセイル(帆)のように)
ZARD's 41single

ZARD's 41th single(悲しいほど貴方が好き&カラッといこう!)


この曲が気にいっぱい入ってます~("∀")ポッ
〆目前無影片...ゴメンナ

夏(なつ)を待(ま)つセイル(帆{はん})のように
歌:ZARD 作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし  

[ほら 今日(きょう)も風(かぜ)が走(はし)る
光(ひかり)が波(なみ)をつき抜(ぬ)け
その手(て)グッと伸(の)ばしたら
空(そら)に届(とど)く気(き)がした

自分(じぶん)の知(し)らない君(きみ)を
見(み)て一瞬(いっしゅん)怖(こわ)くなる
こんなにも 君(きみ)が好(す)きで
言葉(ことば)がもどかしい

夏(なつ)を待(ま)つセイルのように
君(きみ)のことを...ずーっと...
ずっとずっと思(おも)っているよ
太陽(たいよう)の彼方(かなた) いっぱい
失敗(しっぱい)ばかりしたけど...

反発(はんぱつ)しあったり、でも今(いま)は
ひとつに向(む)かっているよ

そこには夢(ゆめ)があるから

「ゴメンネ」の言葉(ことば)ばかり
云(い)うのはイヤだから
君(きみ)には「ありがとう」の言葉(ことば)を
もっともっとたくさん いいたいよ

わかりあえてた君(きみ)とも
いつか温度差(おんどさ)があったね
それでも 苦(くる)しいのは
一瞬(いっとき>異字同訓)だけだもんね

夏(なつ)を待(ま)つセイルのように
君(きみ)のことを ずーっと...
ずっとずっと抱(だ)きしめていたい
ただ 自分(じぶん)の気持(きも)ちに
真正直(ましょうじき)でいたいけど
それで人(ひと)を傷(きず)つけることもあるね
ひとつに向(む)かっているよ
そこには君(きみ)がいるから]

夏(なつ)を待(ま)つセイルのように
君(きみ)のことを ずーっと...
ずっとずっと思(おも)っているよ
太陽(たいよう)の彼方(おちかた) いっぱい
失敗(しっぱい)ばかりしたけど
反発(はんぱつ)しあったり...でも今(いま)は
ひとつに向(む)かっているよ
そこには夢(ゆめ)があるから

夏(なつ)を待(ま)つセイルのように
君(きみ)のことを ずーっと...
ずっとずっと抱(だ)きしめていたい
ただ 自分(じぶん)の気持(きも)ちに
真正直(ましょうじき)でいたいけど
それで他人(たにん)を傷(きず)つけることもあるね
ひとつに向(む)かっているよ
そこには 君(きみ)がいるから


這個片頭動畫做得真棒ㄋ^^


星(ほし)のかがやきよ
歌:ZARD 作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし

[そう出逢(であ)った瞬間(しゅんかん)に 同(おな)じ臭(ひかり>異字同訓)を感(かん)じた
そう思(おも)いがいっぱいいっぱい 同(おな)じ瞳(ひとみ)をしていた
君(きみ)の発(はっ)していたシグナルに セオリーをぶち壊(こわ)して
だけどこの念(おも>異字同訓)いは いつも届(とど)かなくて

けんかしようよ 価値観(かちかん)をぶつけ合(あ)って
もっと大(おお)きく世界(せかい)を目指(めざ)そう

星(ほし)のかがやきよ ずっと僕(ぼく)らを照(て)らして
失(な)くしたくない少年(しょうねん)の日(ひ)の夢(ゆめ)よ
いつかこの町(まち)が 変(か)わっていっても
君(きみ)だけは変(か)わらないでいて欲(ほ)しい]

この瞬間(しゅんかん)瞬間を
機械(きかい)はメモリーできるけど
記憶(きおく)はその時(とき)の気持(きも)ちまでも
一瞬(いっしゅん)にして忘(わす)れるけど
あんなに誰(だれ)よりも
近(ちか)い存在(そんざい)だったのに
別(わか)れてしまうと他人(たにん)より
遠(とお)い人(ひと)になってしまうね

ちゃんと逢(あ)って 目(め)を見(み)て話(はな)したいね
低空飛行(ていくうひこう)をやめ エンジン全開(ぜんかい)で

星(ほし)のかがやきよ ずっと僕(ぼく)らを照(て)らして
失(な)くしたくない 少年(しょうねん)の日(ひ)の夢(ゆめ)よ
何(なに)かが終(お)わればまた何(なに)かが始(はじ)まる
哀(かな)しんでいるヒマはない!
スタートしよう

星(ほし)のかがやきよ 本気(ほんき)で世界(せかい)を変(か)えたいと
思(おも)ってる私(わたし)のヒーロー まぶしいね!
いつかこの町(まち)が変(か)わっていっても
君(きみ)だけは変(か)わらないでいて欲(ほ)しい


背景畫得實在是太漂亮啦=.=真想進到畫面裡去...>"<


悲(かな)しいほど貴方(あなた)が好(す)き
歌:ZARD 作詞:坂井泉水 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし

[気(き)がついたら恋(こい)しかった…
悲(かな)しい出来事(ニュース>異字同訓)あふれる街(まち)で…

貴方(あなた)の声(こえ)が聴(き)けない日(ひ)は
私(わたし)の 全(すべ)てが 止(と)まる

悲(かな)しいほど貴方(あなた)が好(す)きで
恋(こい)しすぎると「何故(なぜ)なの?」
こんなにも苦(くる)しい…

勇気(ゆうき)を持(も)って
新(あたら)しい世界(せかい)の扉(とびら)開(あ)け放(はな)とう
貴方(あなた)が私(わたし)の心(こころ)を朝焼(あさや)けに染(そ)めた…

So, I'll make it with you]

空(そら)を飛(と)ぶ 鳥(とり)のように
大空(おおぞら)を自由(じゆう)に飛(と)びたい

貴方(あなた)がふさぎ込(こ)みうつむく日(ひ)は
私(わたし)がそっと照(て)らしてあげたい

悲(かな)しいほど貴方(あなた)が好(す)きで
恋(こい)は綱引(つなひ)きね
どんどん貴方(あなた)へ引っ張(ひっぱ)られていくみたい

また明日(あした)はあるのかな
どうしていいかわからないぐらい
貴方(あなた)が私(わたし)の心(こころ)を 夕焼(ゆうや)けに染(そ)めた…

瞳(ひとみ)に 星(ほし)降(ふ)るキャンパス
未来(みらい)を示(しめ)している星(ほし)はどれ?

悲(かな)しいほど貴方(あなた)が好(す)きで
恋(こい)しすぎると「何故(なぜ)なの?」
こんなにも苦(くる)しい…

勇気(ゆうき)を持(も)って 
新(あたら)しい世界(せかい)の扉(とびら)を開(あ)け放(はな)とう

貴方(あなた)が私(わたし)の心(こころ)を…

七色(なないろ)に染(そ)めた

七色(なないろ)に染(そ)めた

So, I'll make it with you


enjoy them~: )
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




タイム・time


カレンダー・calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


天気予報・天氣預告


-天気予報コム- -FC2-


プロフィール・profile

イーファー(E-fa)

Author:イーファー(E-fa)
生日:'90,4,11
星座:牡羊座
興趣:畫圖(...)、看動畫(漫畫比較不喜歡)、日語、英語(想學遍世界語言><)、與日本有關的東西
喜歡的動畫:吉卜力工作室系列、我們這一家、名偵探柯南、小叮噹、莎拉公主、JUNKERS COME HERE!、東京教父、翡翠森林狼與羊、小魔女DOREMI、真珠美人魚...等很多很多.
喜歡的漫畫:名偵探柯南、吉卜力工作室系列(尤其是film comics)、我們這一家、四葉妹妹...等.
喜歡的音創or歌手:B'z、DEEN、ZARD、小松未歩、三枝夕夏 IN db、rumania montevideo...等.
想去的國家:日本、瑞士、韓國、英國...等很多很多.
E-mail:efa60@yahoo.com.tw(日本語で書くメールなら、下記のアドレスへ送って下さい!そうしなければ日本語の部分が見えなくなります。>>efa60411@yahoo.co.jp)
Yahoo!messenger:efa60(日本在住の方はこのIDで>>efa60411)


最近の記事・最近記事


最近のコメント・最近回應


最近のトラックバック・最近引用


月別アーカイブ・月別搜尋


カテゴリー・category


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索・部落格內檢索


RSSフィード・RSS


リンク・link

このブログをリンクに追加する


